ぽわっとざれごと。

文章力0!!思考力0!!( ᐛ👐) 

年末年始多忙&新年の目標。

新年あけましておめでとうございます。

年末年始、12月30日から1月4日まで休みなくバイトに励んでおりました。ぽわです。

6連勤明けの休日で、思う存分寝た結果、16時間睡眠をかましてしまいました。こんな寝たのは久しぶりです。(笑)立派な寝正月ですね!!

まぁ久しぶりになかなか疲れたなぁって感じたので、無理もないですね🤪あと、火傷もしたのでそれを治すために身体が睡眠を欲していたのかな、なんて…(ぽわさんは怪我をすると睡眠時間が長くなります)

その他に心当たりがあるなら、精神的に疲れていました!!!なんなら全然今も疲れていますけど!

家って心が休まる場所だと思うんですけど、まーじでこの家休まらない。親といかに関わらないで過ごせるか、考えて生活しています。

 

これが新年の目標に繋がるのですが、、

新年の目標は!!

 

バイトを辞めて、家を出る!!

 

 

…ざっくり〜。(笑)

その他にもしたいことはありますけど、とりあえずこれを達成しないと何も前に進めないと思って、新年の目標にしました。

身体も、精神も、健康な状態で生きたい。それだけなんですけどね🥲

 

最後になりますが、新年もどうぞこのぽんこつをよろしくお願い致します。