ぽわっとざれごと。

文章力0!!思考力0!!( ᐛ👐) 

キットカットの食べ方。

キットカットって、2つに折って割ることができますよね。みなさんは、2つに割って食べていますか?

私は、2つに分けません。2つに割らず、辺の短い方から口に入れて、何回かに分けて食べるのが私流です。

なんでかは分からないですが、この前、2つに分けて食べた時、食べた時の満足感が足りなくて、やっぱり違うなと思ってしまいました。

私流の食べ方で、ここがいいなと思うポイントは、チョコのパキパキ感を感じられるところです。キットカットの2つを繋げている間のチョコレートが、多分コーティングの中で1番分厚いんです。多分。その分厚いところをそのまま口に入れられるので、食べ応えがあるんです。

ぜひ、お試しあれ。

 

それに加えて、2つに分けて食べる派の人は、2つに分けて食べた方がいい!という意見のかたがいれば、ぜひいいポイントを教えて頂きたいです!

そう、どっちが正解なんてないんですから、結論、好きな食べ方をすればいいと思います。

 

みんな、好きなように生きましょうね。(?)

以上、ぽわでした。