ぽわっとざれごと。

文章力0!!思考力0!!( ᐛ👐) 

なんかもう1月終わってたんだが

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!ぽわです!

 

 

…え?もう2月だって?

いやいや、この前年明けたばっかり…

f:id:matcha_warabimochi:20240204143745p:image

 

あ、もう2月ですね。

この画像を貼り付けたのは、年明ける直前に撮ったイカちゃんたちの可愛さを見て欲しかったのと、壁紙カスタマイズでスプラトゥーンの今のチャレンジとオープンのルールを見られる便利機能を自慢したかったからです。(オタク特有の早口)

 

年明け前にブログを更新しようと思っていたのですが、気付いたら年が明けていて、気付いたら年明けからひと月経っていました。

時の流れって、早いですよね。えへへ。

 

さてさて、2024年になったということで、昨年の振り返りと今年の目標について、書いていこうと思います!

昨年の目標は、「仲良くしてくれている人と会う!」でした。

その目標通り、仲良くしてくれている人と会えました〜!

リアルの友達とも、ネットの友達とも会えて嬉しかったです☺️

今年も友達といっぱい会いたいな〜って思ってます!!

みんな、会ってくれよな…!

 

そして、今年の目標。

今年は…

 

「失敗を恐れずチャレンジする!」

 

正直、達成するのが難しい目標ではあります。笑

だから来年のこの年明けブログは、なんとも言えない結果を書くかもしれないんです…が!

最近、失敗が怖いから挑戦するのはやめておこうってなることがすごい多いなーって思って。

もちろん、失敗しないことはいいことなのかもしれないし、周りからの評価も上がるかもしれないんですが、それだと一向に成長しないままなんですよね。現状維持というか。

多分、私も周りからの評価が下がるのを恐れて、挑戦してないんだと思うんです。

でも!私まだ若いんですよ!!(血眼)

失敗って若いうちにしとかないとじゃないですか。すごい年取って、おばさんになったときに、たくさん失敗したら多分メンタル持たないんですよ!!笑

今のうちに失敗することに慣れておきたいと思って、この目標にしました!

まだまだ未熟者なので、生あたたけぇ目で見守ってください…🙇‍♀️

 

最後になりますが、今年もよろしくお願いします!!