ぽわっとざれごと。

文章力0!!思考力0!!( ᐛ👐) 

2023-01-01から1年間の記事一覧

心の中で生きている。

私には、ある幼馴染がいた。 幼稚園から中学校まで一緒で、高校から離れ離れになった人だった。 なんでもない日に会う約束を立てるほどの人では無いけれど、心のどこかで元気かなぁ、なんて考えてしまうような人。 TwitterやLINEで、友達と写っている写真や…

大人になること。

小さい頃、早く大人になりたいと思っていた。 大人になったら、なんでも自分でやりたいことが選べて、好きなことが自由に出来て、不自由ないとか思っていたのかもしれない。 中学生になって、大人の仲間入りだと親に言われた。 大人って、一体なんだったんだ…

眠れない夜。

目を閉じても眠れない。 頭の中を雑音が埋め尽くす。 何を言いたいのか、分からない雑音が。 頭の中の考えを言語化出来ないけど、ずっとぐるぐる、雑音だけが聞こえる。 外はもう、日が昇る準備が出来ている。 こんな朝まで起きてしまうと、罪悪感に苛まれる…

激遅昨年ノ振返、今年ノ目標。

あ、あけまして、おめでとうございます…カタカタカタカタ もうすぐバレンタインですね。(血眼) 遅くなりましたが、昨年の振り返りと、今年の目標について話したいと思います! 昨年の目標は、「バイトを辞めて、家を出る!」でした! 無事に目標を達成し、彼氏と同棲…