ぽわっとざれごと。

文章力0!!思考力0!!( ᐛ👐) 

眠れない夜。

目を閉じても眠れない。

頭の中を雑音が埋め尽くす。

何を言いたいのか、分からない雑音が。

頭の中の考えを言語化出来ないけど、ずっとぐるぐる、雑音だけが聞こえる。

 

外はもう、日が昇る準備が出来ている。

こんな朝まで起きてしまうと、罪悪感に苛まれる。

寝なきゃいけない日なのに。

こういう日に限って眠れない。

 

隣ですーすー寝息を立てる彼。

彼が眠りかけているときに、心臓に耳をやった。

落ち着いた心拍で、なんだか安心した。

彼の心拍を聞いていたら、なんだか眠れる気がした。

でも、彼の胸の上で寝たら重いだろうし、やめておいた。

そしたら眠れなくなった。

もう一度聴いてもいいかな…。