ぽわっとざれごと。

文章力0!!思考力0!!( ᐛ👐) 

激遅昨年ノ振返、今年ノ目標。

あ、あけまして、おめでとうございます…カタカタカタカタ

もうすぐバレンタインですね。(血眼)

 

遅くなりましたが、昨年の振り返りと、今年の目標について話したいと思います!

 

昨年の目標は、「バイトを辞めて、家を出る!」でした!

無事に目標を達成し、彼氏と同棲が続いています♡( ᐛ)パナナ

元々はね、親に言わずに家を出ていこうと思ってたんですよ。どうせ賛成してくれないだろうと思って😂反対されてごたごたするよりは、自分の意志のままに行動したい!と思っていたから、そういう選択をしたんですね。

でも、まあ言うタイミングが来たら言おうかなと思ってたんです。そしたら!来たんですよ!タイミングが!

なんと…家を出る予定の1週間前!w

許されるかなぁ、とドキドキしてたのに、、両親ともに驚きはするくらいで、快く送り出してくれました。(私は母が苦手なので、家を出るときおもっくそ塩対応して出ました)

それと、バイトですね。ただでさえ人数が少ないお店だったので、私がいなくなるのが痛手で、何度も引き留められて、きりがないので無理やり飛行機を予約して辞めました。笑

その飛行機を予約したのがゴールデンウィーク明けの平日だったのですが(料金が安かったため)、ゴールデンウィークはめちゃくちゃ混むので、ゴールデンウィークだけ入って欲しいと店長に交渉されて、最後の最後にパンパンにシフトを入れられました。笑

そして、飛行機で発つ前日までバイトで、本当に辞めてよかったなって思いました。笑

パンパンに入っているバイトの休みを駆使して、荷物を引越し先に送ったり、バイト先に置く手土産?とか、両親に最後にみんなでご飯に行こうと誘われたり、本当に、本当に大変でした。😇今となれば思い出ですね!

引っ越してからも色々と大変なことは起きましたが…、今は楽しいのでオールオッケーです!←

 

ここで昨年の振り返りは終わりにします!

続いて、今年の目標です。

 

今年の目標は……

 

 

 

 

仲良くしてくれている人と会う!

 

です。笑

最近仲良くしてくれている人や、昔から関わりが続いている人に会いに行きたいなぁって、純粋に思います!

コロナも前よりは緩和してきているかと思いますし…、会いやすい環境になってくるのではないかなと思います!

あと、あれですね、彼氏をうちの親に紹介もしたいなと思います。(ついでで付け加えるな)

 

もう1ヶ月終わってますが、本年もよろしくお願い致します。🙇‍♀️