ぽわっとざれごと。

文章力0!!思考力0!!( ᐛ👐) 

雑に更新してみる。

お久しぶりです!!ぽわです。

気付いたら1ヶ月近く更新していませんでした!

なので更新する習慣を付けるために、雑でも更新してみようと思います!

短編集みたいな感じで、小さな話題を何個か書こうと思います。

 

***

 

私はTwitterのアカウントを4つ持っていまして、そのひとつがほぼフォロワーがいないので、なんでも好きなことを呟けるアカウントにしています。

今日もふと、彼氏の写真を見直して、かっこいいなぁと思ってツイートしたら…

f:id:matcha_warabimochi:20220222190534j:image

6日前の私も、同じことを思っていたようです。😂

ただの惚気けてるアホですみません。

 

***

 

私のバイト先って、割と人間関係がごちゃごちゃしているんですね。

私も今のバイト先に入ったばかりのときは、この人に嫌われてるなぁ〜とか感じることがあったりしましたが、入って4年目が経つ今では、私の立場が上がったこともあり嫌われてるかはあまり気にならなくなりました。むしろ、私が気に入らない子には冷たくする側になりました。😇

基本的にはみんなにいい顔して接しています。その為か、後輩いわく私は敵なしらしいです。。多分。笑

最近、よく新人の子が入ってきて教えたりしているんですが、もうどうしても気に入らない子がいて…、言われたこともちゃんと出来ないくせによく喋るし、私は話しかけるなオーラをぷんぷんさせているのに、構わず話しかけてくる。バイト先は話すために来る場所じゃないんだと教えてあげたいけど、少し話しかけるのも拒絶してしまうほど苦手です。話を飲み込むのも遅いですし…。

その男の子とは実は同じ高校出身で、私の一個下らしいのですが、本当に同じ高校出身か?と言いたくほど飲み込みが遅めです。

 

私ももうそろそろバイト先からいなくなる身なので、色々教えないといけないんですが、その人のことは他の人に任せようかな。。( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

 

***

 

最近、よくAppleMusicのランダム再生機能を利用しています。これがとてもよくて、新しい曲をどんどん発掘しています。

前に再生していた曲に似ているものを選んでくれるので、好みに合っているものが多いです!

普段は興味のそそられた曲しか再生しないので、こういう曲との出逢い方もいいなぁと感じています。

今度ツイキャスするときまでに歌えるように頑張ります!☺️

 

***

 

 

まとまりのない文章ですみません!

下書き保存しているものが多いので、近々また更新できるように頑張りますね…😂

ここまで読んでいただきありがとうございます!