ぽわっとざれごと。

文章力0!!思考力0!!( ᐛ👐) 

今までの男の話。

こんばんは!昨日ぶりです、ぽわです。

これは去年の12月に書き始め、ずっと下書きに入っていたものです。

過去の自分によると、これは書きたいことを雑に書いたらしいです。特に添削する気も起きなかったので、そのまま投稿しちゃいます!

興味のある方はどうぞっ!(ちなみに長い)

 

 

 

私はね、とにかく男運がないんですねぇ。(もしかしたら過去形かもしれないけど、というか過去形であってくれ)

1番最初の彼氏は、中学の同級生だったのですが、TwitterのDMで流れで付き合いました。

どっちから告白したとかもなく、流れで。

でも、その人は中々、中々変人で、変人なところがその当時は好きだったんでしょうけど、周りからはものすごく反対されてね。今すぐ別れろ!なんて言ってくる幼なじみがいたくらいです。w

私の周りの人は、当時の彼氏のことを全くよく思ってなかったので、私が仲良くしてた男友達とかとも関係がぎくしゃくし始めて、色々と疲れて私から別れを告げました。

あと、これは噂ですが、その元カレは転校生だったんですけど、前の中学で女の子を襲ったとかで転校してきた、って言われてました。それを知ってて付き合った私……😭

 

後日談ですが、別れた3年後くらいに急にTwitterでDMがきて、新しい彼女が出来たと報告されました。まぁ、まだそれだけなら私は許しましたけど、新しい彼女と私の事を比較してくるんですね。

胸のサイズを聞いてきたり、痩せた?wとか聞いてきたんですよね。もう呆れて途中で既読無視しましたけど……😓👎

 

 

2人目の彼氏は、これも告白なしで、流れで…。

付き合う前に、まぁ恋人がするような事を色々してしまって、『じゃあ…付き合う?』みたいな感じだったと思います。生々しいので色々は端折りますが!

でも、その人とはそれ以降そういうことをすることは無く、学校でもほとんど話さなかったために、気付いたらほかの女の子と付き合ってました。ww

これが自然消滅かぁ、と思った瞬間でした。

その彼女というのも、私が中一から仲良くしてた子だったので、『その人、私の彼氏だよ』なんて言うのはやめましたけど、その子から惚気話のようなのを聞く度に複雑な気持ちになってました。

2人が付き合ってると聞いた瞬間から、もうその彼のことは完全に冷めたので未練があるとかじゃないですけど、流石に複雑な気持ちにはなりますよね。w

ちなみにその人は不登校の妹がいたらしくて、その妹と親のいないところでそういうことしたって聞いたことがあります。うん、、やばいやつだよねwww

その元カレの親と私の親は仲がいいので、今でもときたま話題に上がるのが本当にいやです。🤪

 

 

3人目の彼氏は、ちゃんと告白してくれました。

私が人生で1番引きずった人です。小学校からの同級生だったんですが、仲良くなったのは中学生になってから。私はよく中学の頃、小学校の時の男友達と遊ぶことがあったんですが、そのうちの1人でした。中二の夏休みが終わったあと、私が急に意識するようになってしまって、周りにもバレるくらい好きでした。w

もう1人、その彼のことが好きな女の子がいて、私の好意にも気付いてたみたいで、職場体験の帰りが一緒で話していた時に、「私は可愛くないから無理だよ…ぽわちゃんなら大丈夫だと思うよ!」と言われて頭がパニックになりましたねぇ。ww

その女の子の方が、彼のことを好きな期間が長かったから、私は引くべきなのかなあ…とよく悩んでました。

冬休みに入ってから、毎日のようにメールのやり取りをしていました。メールでの告白でした。

あまーいあまい会話をしていたとは思いますが、後に耐えられなくなって履歴は全部消しました。w

2年近く付き合っていたんですが、12月のクリスマス近く、東京にデートに行った約1週間後に振られました。1月1日、朝の3時頃でした。

心臓のどきどきが止まらなくて、目を閉じて寝ようとしてもずっと鼓動が早いままで、ろくに眠れない。なんにも集中できない。頭真っ白。

そんな状態が4、5日続いて、だんだんと和らいではいきましたが、この人のことは多分3年くらい引きずっていたと思います。

でも、こんなに引きずっても、すごいいい人と自信を持って言うことはできません。

私はこの人と付き合っている間は、だいぶメンヘラを拗らせていましたし、高校生になってからは会う時間も少なくなったためにかなり依存して、電話やら会う時間を少しでも作りたくて仕方ありませんでした。

この人は勉強があまり出来なくて、多分将来稼ぎは悪いから、私が養ってあげなきゃ!と本気で思っていたくらいゾッコンでした。

 

振られる時はなんとなく振られることを察して、「別れよう」というLINEに、私は「うん、いいよ」と。止めることが出来ませんでした。

今なら、そんな好きなのにどうして止めなかったのかなぁ、とか思ったりしますが、当時の私は好きな人の幸せが1番!という考えだったので、自分と別れたいと思うなら別れよう。そう思ったのでしょう。きっと、それが正解でした。

(まぁどうせ付き合い続けていても良い関係にはなれなかっただろうし、全然今は別れてよかったなぁと思いますww)

 

正直、この人と別れてからは誰とも付き合う気にはなれなくて、元カレのことを全然忘れられなかったので、しばらく恋愛はいいやぁ!と思っていました。

3人目の彼氏と別れた半年後くらいに、バイトを始めました。

このバイトを始めて、2,3ヶ月くらいですかね、なんとまぁ私に好意を持っているバイト先の人が3人くらいいる、みたいな噂を聞きました。www

そのうちの1人は私に好意ガンガンアピールって感じだったので、私は「元カレのこと忘れられないけど、次の人と付き合えばもしかしたら忘れられるんじゃね?」というかるーい考えでその人と付き合おうとしてました。

ところがどっこい、私はこのうちの3人のまた別の人と付き合うことになります。4人目の彼氏です。

きっかけは、大晦日、向こうからLINEが来て、電話しない?と。特に好意があった訳でもないですが、別に悪い人ではなかったので、いいかなぁと思って電話。そのまま寝落ちしてしまいました。w

今思うと後悔の年明けです。

そのままやり取りが続いて、1月3日、朝の電話で、私が「これって…付き合わないの?」と聞いたら「じゃあ…付き合おうか?」みたいな感じでした。今思うとすごくムカつきます。

この4人目というのがひとり前の彼氏なのですが、もう本当にいい思い出がありません!!!もう嫌いです!

(と、いいつつ2年くらい付き合いました。(?))

 

色々語ろうと思ったんですが、ちょっと都合が悪くなったのでここまで!

また語る気になったら4人目のことは語ろうと思います。

 

雑に終わります。w

男運、あがっていますように…。