ぽわっとざれごと。

文章力0!!思考力0!!( ᐛ👐) 

昼眠いのに夜眠れない、という話。

こんにちは。ぽわです。

今日も私はバイト。明日も、その明日も、またその次の日もバイト…。12月に入ってからはそういう日々が続いています。とは言っても、前に戻ったというのが正しいんでしょうけど(笑)

 

バイトが再開してから、気づいたことがあります。

私はバイトが終わるのがだいたい夜なのですが、家に帰ってから全く眠くなってしまうんです。

家に帰るのが遅い時は深夜の1時くらいになるんですが、酷い時は朝6時くらいまで起きてしまうこともあります。

でも次の日もバイトなので、なんとか眠りについて、起きるのは14時とか15時くらいで間に合うんですけど、全然眠くて。。

起きた時はとっても眠くて永遠に寝ていられそうなくらいなのに、バイトが終わると横になっても落ち着けなくて、眠りに付けない。最近そんなことばっかりです。

 

バイトにほとんど入っていなかった先月、先々月は夜になると眠くなっていました。少なくとも午前中には起きるのを目標に生活していたので、自然に夜になると眠くなるようになっていました。

だから余計に夜早く寝たい、という意識だけはあるんですけど、全然寝付けなくて辛い🥲

 

今バイトは基本夜型で入ってるから、早くこんなバイトやめて違うことしてみたいなと思ったり。思わなかったり。ラジバンダリ。(?)

 

夜、私の子守唄歌ってくれる人募集してます_(:3 」∠)_