ぽわっとざれごと。

文章力0!!思考力0!!( ᐛ👐) 

ひっそり始めるよ、という話。

はじめまして!そうでない方もお元気でしょうか?ぽわです。

最初に軽く自己紹介程度に、だらだら語ります。

 

私は主にTwitterにいます。そこでネットの友達とゲームをしたり、話したりするのが主な活動です。ゲーム実況者が好きなので、そういう話題もツイートしたりします。まぁ、雑に生きています。(笑)

 

 

元を辿れば、私は去年の夏に専門学校を辞めて、関わる人間が家族とバイト先の人しかいなくなってしまって、少し人の輪を広げたいなぁと思って始めたのがTwitterでした。

最初こそ、新しい人間関係を構築するのに億劫になったりしましたが、今でも関係が続いている人は信用していますし、その人たちのおかげで今の生活があると言っても過言ではないくらい感謝しています。それくらいの存在になりました。

今年の10月,11月は扶養の関係でほぼバイトに入れなくて、毎日が休日のほぼニートになってしまいました。

だから割とネットの友達と遊ぶ時間があったし、毎日が充実してて、すごい楽しかった…(もちろん、いっぱい寝てドブに捨てた日もあったけど…☆)

 

 

だけど、12月、扶養がリセットされたので、週5か週6のバイトの日々が始まりました。

今はまだ12月9日だから、まだ12月始まったばっかりと言ってもいいくらいなんだけど、うん、、2ヶ月ほぼニートしてた人に突然の週6は辛すぎました。www😭😭😭

 

まぁ、、12月入って辛かった出来事はこれだけじゃないんですけど、重い話だしうまく説明できる自信が無いので割愛します☆(ちなみにTwitterで病んでるのはこっちが主な原因です)

 

それで、Twitterでネガティブな投稿しか出来なくなったので、少し自重しようかなと…🥲

逃げてきたのが、このブログです。

 

飽き性なんで、結局すぐ放置しちゃうと思いますけど。(笑)

また何かしら投稿します!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

何卒よろしくお願い致します!